フープピアスしてる。lol
{695DC496-C232-4ACA-A01A-A8858772D99B:01}
初めてNYCを訪れた時の写真








{223542A6-5D49-4B98-B120-D76A3893131F:01}
ジムに行く前の写真









グリコポーズ
{5AD47F26-D0F5-4714-8523-EDBB4C8151D8:01}
仕事で初めて大阪を訪れた時の写真








Fridaysにて
{0A3F63FE-DB4C-4BDB-8E9B-9A35CCF468C1:01}
バーガーを嗜んでいる頃があったんだと我ながらビックリした写真








すっぴんの撮影
{D6693D4F-AC1C-4EFF-9825-126722D2FE03:01}
今はナチュラルな方が断然好きですが、当時はすっぴん嫌いでした。 








サンフランシスコに留学してすぐ
{B1202759-5759-49B7-A4DF-FC84E3EAA4ED:01}
SUDOKUにハマっていた頃の写真








LAの友人宅を訪れた時のふざけた写真
{71BBDE47-4165-439D-B5F6-B0D4C8F709D5:01}
美容院に行けず髪の色がヤンキーみたい。









{B20ABA7A-735D-4540-8ED9-CDE5CEDB56D4:01}
留学から帰国してすぐ水着撮影でグアムを訪れた時の写真








大好きなチームでの下着撮影の時の写真
{EFDC5EAE-D918-4A16-84D2-B53F43DA1680:01}
ナチュラルメイクにネコ耳ちゃんLOOK








{DD23D570-3F8A-4B47-AF5D-DF05D2B780A8:01}
溶岩浴に向かう途中の写真









まだまだありますが...この辺で。








思うことが何点か。








とりあえずブログに日常を綴って良かった。








どんな撮影をしてどんな運動をしていたか、どんなファッションに興味があってどんな音楽を聴いていたか、どんな恋愛をしていてどんな気持ちで過ごしていたか、どんな所へ行ってどんなご飯を食べていたか...








って言い出したらキリがないくらい








写真を見たら日々の変化を感じれます。








写真の整理は今までの人生の見直し。








これから歩んで行く上でのヒントがあったりします。あるような気がします。








後は、


ブログを初めてすぐの頃から今の今まで応援してくれている方々がいるというコト。








最近ではいいね!機能があるのでポチッとされるだけで読んでくれているのがわかるし単純に嬉しいです。







えー、

こんなangieですが今後ともよろしくお願い致します:)








このようなカタチで本日締めさせて頂きたいと思います。fufufu







ばいちゃ。



Peace Out, angie