リマインドのため
{581D5479-A2B8-489B-9094-DCE2332BD8BF:01}

{AADF8424-697C-4A2A-B549-3456792FBB11:01}

{65F47CEC-7E30-44FE-8941-A76A1F5A538C:01}

{83C2E117-F371-4574-AB74-DFEEFF0FC28E:01}

{4D786A26-5FFE-4796-ABF3-B6807184E6AF:01}

{93EACD59-E017-4DBA-8666-243A8D903FA1:01}
これらも良いけれど








アンジーすたいるは








・自律神経を良好に
・目指せ腸内美人
・血流良くし身体を温める









これを重視シテユキマフ。








◎食事
" おまごわやさしいこ " すたいる ←"お"をつけたしアンジー流に♡


お...オイル(オリーブオイル、アボカドオイル、亜麻仁油)
ま...豆
ご...ごま
わ...わかめ(海藻類)
や...野菜
さ...魚
し...しいたけ(きのこ類)
い...いも(さつまいも等)
こ...酵素(発酵食品等)

身体が冷えるサラダは酵素で補い、野菜は蒸したり鍋やスープで摂取する。

焼肉では赤身を選んでキムチなどの発酵食品や温かいスープと一緒に頼み身体をとにかく冷やさない。







体温が1度低下するだけで約145kcalも消費できなくなるのだとか。

おにぎり一個分...oh noooo








◎運動
"タヒチアンダンス" 週3
"ランニング" 週1,2
"ストレッチ"
 就寝前→わかめ体操。?(仰向けで手脚をひたすらブラブラさせる動き。安眠効果とむくみ解消)
 起床後→猫のポーズ。?(ヨガの四つん這いになるやつ。血行促進と内臓機能調整)








◎美容
"断食肌" 週1(自然治癒力アップのため化粧水も何もつけない日を作る)
"O脚治し" 日々の意識、歯磨き中など
"早寝早起き" ゴールデンタイムには寝たい









"超"ストイックなのはやめました。







ストイックな時ほど少しできなかったり失敗するだけで自分を攻めてしまいがちだったので








長い目でみてマイペースに心の声と向き合って健康的でキレイを目指しま~す。








22時には寝ようと思ったのにすっかりこんな時間。








かなりザックリではありましたが、








身体が眠さを訴えているのでこの辺で。








睡眠が一番の美容液、おやすみなさ~い。




Peace Out, angie