※初めに申し上げますが今までのゆるブログでお馴染みアンジェリックとは違って今回は長いです。めちゃめちゃ。
.......長いです。

一応、ご報告までに。








さ、雑誌Ginaの企画で縁の地








サンフランシスコにいってまいりました~








サンフランシスコにて2年前に留学という名の"遊学"ですね、してました。








今の職業であるモデルから少し離れ学生として過ごした約半年間。








じっくりと太って行くわけです。








-The American Magic-








言い訳をさせて頂きますと日本に帰国する数ヶ月前から減量を







と試みるも、








丘のアップダウンで有名なサンフランシスコの街を走るなんて数回程度...








身体と気持ちが重くて全く走れず。


※なのに縄跳びの二重跳びが得意になるというわけのわからない当時








帰国する前からやるべきコトは何かわかっているのにそれをせず帰国後追い詰められるんだろうな~とまで想定しつつ








結局やるべきコトをしなかったツケが帰国後回って








自業自得ですが、








色んな現実を突きつけられ








とりあえず三日間ずーっと泣いてました。








もぅ一滴もでないってくらいまで泣いて、涙は枯れますた。








その時今後のVision作成とそれまでにすべきコトなどたくさんリストにし、減量に関しては手っ取り早く走るっきゃないだろう








といことで始めたのがランニングでした。








食事内容も野菜中心で高タンパク質の物に変え








2,3週間先に控える水着撮影の仕事のためとりあえずどんなに乳酸が溜まり身体が重くとも朝晩走り続けました。

※無知の人がやるコト








当時は美味しいご飯屋さんの看板を見るのが本当に辛かった...
そんな所に置くなよぉって。 勝手








それで4,5kgは落ちましたが、安定させるのに2年かかっている気がします。むしろ進行形~ むしろもぅ少し絞りた~い








ランニングに加えジムに通い出したり表現力UPのためにHip Hopとタヒチアンダンスを始めたり...








飽き性な私が今でも通っているコトが我ながらスゴイとビックリする程です。 wow









結局の所、









全て"コト"は"必然"であり"意味"があって








太ったコトで気付けたコトがたくさんありました。









運動や食への意識と知識に加え








今の職業に対しての意識が大きく変わった気がします。








全てが勉強の日々~








今でも続けているランニング







そんなランニングのプロジェクト







"Nike Women's Marathon 2013"に今回は参加させて頂きました~







今回は21.0975キロメートルのハーフマラソンを走って来たよ♪








まさかランニングでサンフランシスコにcome backできるなんて思ってもいなかったので








幸せでした。







これも必然なんだろうな♪








そのレポを次のブログにて書いてゆきま~す。








乞うご期待


Peace Out, angie