あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい

俺には夢がある両手じゃかかえきれない
俺には夢があるドキドキするような







なんて良い歌詞なんだ。








誰にだって夢や願いやりたいこと一言でまとめて願望があると思う。







俺には夢がある 毎晩育ててる
俺には夢がある 時々びびってる








なんて良い歌詞なんだ。二回目







◎毎晩育ててる=イメージ (いつ、どこで、だれが、なにを、なぜ、どのように)


◎時々ビビってる=夢に近づけば近づく程慎重になり失敗という恐怖感にかられる







❶ビビってもやる事きちんとやってイメージし行動する人→夢を叶える人






❷色んな経験や固定概念故に行動しない人→夢を見る人







一度きりの人生楽しんだもん勝ち。








私だったら❶を選ぶ。








他人がなんと言おうと可能性に限界を"自分"で設けてはいけない。








あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい

{976FEC25-7BCF-4A13-8EC7-1E26065810F9:01}
待機中にそんなコトを思っていた
{21E0E522-036E-4E3E-8244-0347C3E384BF:01}
angieなので~した。








9月も終盤戦ですね、








気持ちよく10月を迎えられるようやる事やったりま~す。



Peace Out,angie