自称健康ヲタクで普段から野菜をたくさん食べている、angieです






調理法も調味料も双方ともにSimple is the best way なので、






千切る
切る
茹でる
蒸す
盛る






これらの5スキルでできる料理...もはや料理ではない?まぁ調理法で、






調味料はオリーブオイルに塩やシンプルにシソドレッシングで野菜を食べていました。






でもまぁ~正直、





程良いシゲキや変化が欲しいと感じていた頃に





Look at this!
photo:05


みつけちゃったよね~

※実は双子だったりして... てな♪





ダダん
photo:07


Akamurasakiの金ごまわさびとごまゆずドレッシング♡





手が伸びてしまった決め手...





食のオリンピックとも称されたモンドセレクションでともに





最高金賞を受賞していると・こ・ろっ♡





試さないわけにはいかぬっ






サラダには
photo:08


#ごまゆず





蒸し野菜には
photo:03


#金ごまわさび





angieの気まぐれそばサラダには
photo:13


#ごまゆずを






特にお気に入りなのがごまゆずドレッシングで





ごまベースだとは思えない程サッパリしてゆずの風味がたまらんの♪





夏にはangieの気まぐれそうめんサラダにかけたいな~

※そうめんの上に千切りにした夏野菜と肉味噌とかネ





アボカドとクリームチーズを混ぜた物にごまゆずドレッシングを加えたらディップソースにもなるし♪






金ごまわさびドレッシングの方は、






ごまのまろやかさの後にわさびのツンっとした味でシンプルに冷奴やキャベツにかけて食べると美味しかったな♪






これからは豚しゃぶサラダにかけるのもいいネ~






ん、
photo:10


只者じゃない...





"put+dressing+on+a+salad"






#皆さん是非お試しあれ






密かにAkamurasakiのかき醤油も気になっているangieなので~した。






それでは、この辺で。


Peace Out, angie