未だにハロウィンで何を着るか迷い中、angieです





皆さんは何を着るか決められましたか~?





そんなわけで





シブった渋った





渋谷に行った





行きました~





ハロウィングッツを求め





奥側から散策開始しますた。

※私がいう奥側とはH&M周辺





H&M





ドンキ





109





ドンキ





claire's





スペイン坂周辺





LOFT





Forever21





LOFT…





ぃや~





歩いた歩いた。





色んな所を周って多く目にしたのが、





ダダん
photo:01


VIOLENT LIPS





皆さんコチラを覚えてる?
photo:02


お口用のタトゥーシールだよ♡





果たしてどのくらいの方々がつけて来るのでしょうか。





ハロウィンイベントで要チェックだ♪





あ、あとね





ボーっとしててフロア間違えて降りちゃった時に…





Wao!
photo:03


アンディ ウォーホルとリヒテンシュタインの絵が♡





あまり詳しくないのに唯一知ってる二人の絵を同時に見れちゃった♪





隣には





ダダん
photo:04


スパイダーマン





もちろんカッコ良いのだけれど





そちらの後方





ダダん
photo:05


アメコミが凄く興味深かったよ♡




ハロウィンコスチュームの
photo:06


参考にと思ったのだけれど
photo:07


イカつ過ぎるかなっ♪





興味がある方は
photo:08


LOFT 6Fへ





ちなみに





ハロウィンコスチュームは買えました。





何を着るかはまた後日♪




Today's
photo:12


Styling





New Laguna Moon JKTを引き立たせるためALL BLACK COORDINATE♪
黒のワンピースにアクセサリーでガーリーさをプラスしました~





Laguna Moonで思い出したのだけれど、





やっとこ





スタッズショートブーツが
photo:13


届きましたの。





オールシーズン履けそうだ♡





FuFuFu





そんだらば





またネ。


Peace & Love, angie