サウジアラビアの友達に子供ができました祝、angieです





サンフランシスコに語学留学行ってたときに





サウジアラビアの女友達が出来たのだけど





たくさん興味深い話を聞いたの。





結婚相手は両親が決めた人で結婚するまで顔を知らないのがフツーだとか





地域によってストールの巻き方が違うんだとか





今までそんなに深く知ろうとするキッカケってなかったもんだから





友達に話を聞いて凄く新鮮でもっと色んな事を知りたいなって…





そんな時に
photo:01


ダダーんっ





来ちゃったよね♡





旅好きダブルanchanで
photo:09


音声ガイダンス機を片手に





いざっ





この写真の雰囲気
photo:02


The アラブ…ってカンジです。
photo:03


この絵には…隠された謎があるのです。
photo:05


この噴水の色…よ~く見て下さい。
photo:06


この戦争を語っているチラシはPOP調に仕上げ人々の感心を引きやすいよう親しみやすいモノになっているのだとか。





あ、





全部言ってしまたネ。





I'm sorry.





映像を見ながら
photo:07


もしもし~





館内でお話して
photo:08


ゴメンナサイ。





………





ってのはもちろん冗談で





ガイダンスを聞きながら映像や絵について説明が聞ける





優れモノ♡





エントランスで無料貸出していて





日本語か英語か選べますよ。





そして





ナ、ナント





アブダビ往復チケットが当たるかもキャンペーンが実施されていて





もちろんアンケート書き書きして来ちゃいました。





当たれっ♡





楽しんだ後は
photo:10


ヒルズ内のインドレストランにて





ぺちゃくちゃお喋り





パクパクお食事





DIYAにて堪能させて頂きました~っ♪





バターチキンと店員さんオススメカレーが本当にGood Combinationですた。





ちなみに値段は…ヒルズ価格。 HaHa…





インドカレー好きの方は是非♪





そして、





アラブ・エクスプレス展





興味のある方は10/28までに森タワー53Fまで





お上がりくださいませっ





最後に、





Today's styling
photo:11


最近ヘビロテのサルエルパンツに昔のDiorベルト。
さすがにヘアーをターバンにするのは狙い過ぎなのでニットベレー帽で外しましたっ





あゝ





語り過ぎた、お風呂に入って寝よう。





あ、明日は台風来るって本当かな~。?





皆さん飛ばされないように気をつけて下さいねっ





それではこの辺で。


Peace & Love, angie