よく漫画の女性キャラクターに憧れます、angieです






photo:01


不二子ちゃん♡





こんなにグラマラスでセクシーでありながら





どんなキャラクターにも
photo:02


変身しちゃうんだから♪





と、





撮影後
photo:03


ふと





初の
photo:04


デンマークレストランにて





思いに耽るのでした~





ちなみに





ONE PIECE のニコ・ロビンちゃんもリスペクトしています♡





そうこうしているうちに





じゃじゃん
photo:05


オムレツぅ♪





Looks yummy~





お魚さんの盛合せの様な
photo:06


ランチもありましたよ♪





初めて食すデンマークレストラン





というより、ランチのオムレツは





最後の最後まで卵が良い具合に





ふわっトロ~で





満足させてくれましたっ





あぁ、幸せ♡





ちなみに





撮影は
photo:07


Hawaii出身のシャウちゃんと一緒でしたよっ





真夏日なのに
photo:08


既にA/W Shooting





私服はバリバリ
photo:09


夏着だよっ





撮影後なので髪型がちょうど





'わしゃっ'

'わちゃっ'ではない。





'わしゃっ'

となっていて、お気に入りヘアーすたいる♪





って、このTシャツ





よく見ると...





ココにもイイ女。





ぅん、
photo:10


ヘビロテ間違いなし。





お気付きの方いらっしゃると思いますが

いらっしゃると願いたい。





-既に数回BLoGに登場-






HaHa♡





このTシャツの着回し術でも撮りためようかなっ





たまり次第BLOG UPします





お・そ・ら・く♡





そんだらば





朝から夜までの温度差が激しいので





お体にお気をつけ下さいっ





女の子ちゃん達、





はおり物は必需品で~すょ:)





またネ

peace & Love, angie