ALoHA~
photo:01


恵比寿と渋谷の狭間でパシャり





う~ん





ステキ♡





海が近くになくたって





朝からHawaiian Mood全開、angieです





そんな私が向かった先...





だだーん
photo:02


美味しいそうじゃろ♡





またもや初体験
photo:03


KUA'AINAのアボカドバーガーを食すの巻





ちなみにそのままかぶりつくと





WachaWachaするので





1/4カットをお願いしました♪





アボカドが思いのほか大きく





アメリカンチーズとの相性バッチリで
photo:12


笑いが止まらず♡





ちゃっかりと





サラダもオーダー
photo:04


ハワイアンコブサラダ





サーモンとアボカドが合うぅー





私達の趣味も
photo:05


合うぅー





最近よく遊んでいる
photo:06


あーちゃんと♡





あ、





食後





表参道にあるWhite Smileで





歯のホワイトニングをしてきたよっ





1本500円という激安価格です。





色みもちゃんと上がったよ♡

※個人差有





みてみて~
photo:07


加工で全くわからない。





の前に歯を見せるのに二人とも必死なのでした~





...って、まだまだ終わらないわよ♡





ホワイトニング後





またもや人生初体験





タヒチアンダンスの体験に行ってまいりました。





あーちゃんは
photo:11


ベテランさん♪





angieも上手くなって
photo:09


可愛い衣装着て踊るんだから♡




Today's
photo:10


Coordinate





ワンピースは

以前ISETAN GIRLに一時出店していたHawaiiにあるMUSEの物だよ♪





フロントが短かめで形に個性があるので一枚で着てもキマる、そんなワンピース♡
今回はハズしてスニーカーと合わせたけれど、ぺったんこからウェッジソールサンダル、ウエスタンブーツまで合わせ方は千差万別。





バッグは珍しくCOACHをセレクト。
遊び心のあるやんちゃなデザインがポイント♪





って語り過ぎたぁー





さてさて





まだまだ終わらない。





今から英文を翻訳してきマウス





私が寝ない様に祈ってて下さい。





Wish me Luck♪





またネ


Peace & Love, angie





















>エレキングさん
才能アリだなんて...


私も思っちゃいました!
な~んて♪ははは


でも本当思いのほか打てたので楽しかったなぁ。
密かに猛特訓しようと思います、コースが回れるその日まで♪