連続更新しちゃうんだから♪東京からこんばんは、angieです







カイロをお腹に貼ったら




いざ
photo:10


散策開始じゃ。よ。




まずは、アメ村ことアメリカ村へ




ようこそ~
photo:11


おいでやすぅ




営業前がシャッターチャーンス。




てなわけで

朝からグラフィティアートやらをパシャリとするためにウロウロしていた訳ですよ。




そしたら
photo:12


迷子だと思われた事がきっかけで仲良くなっちゃいました:)

たくさん話してくれてありがとう★




ウロウロして見つけた
photo:13


たこせん
¥100なり~ nice組み合わせ♡




また
photo:15


おいでやす~




と、アメ村を後にし




アメ村の姉ちゃん達に聞いて堀江の方もプラプラ~




プルプル~




昨日の撮影でお世話になりましたライターのくっしーさんから♪




落ち合って
photo:16


ランチをする事に:)




ここは
photo:17


目の前で
photo:18


作って
photo:19


くれるのです:)
photo:21


ほら、ネギ焼き♡
photo:22


こっちは、焼うどん♡

ネギ焼きは生地が薄くてネギがメインだからお好み焼きよりヘルシー♪

angieは幸せだ~




ごちそうさまをしたら




また、きたぜ
photo:36


道頓堀ー
photo:31


photo:24


photo:29


photo:26


photo:30


photo:32


photo:33


photo:34


photo:35


くっしーさんは顔出しNGという事でangieしか映ってないけど...




やっぱり人といると楽しい!!




くっしーさん、色々とありがとうございました♡




ことりっぷ
photo:48


くっしーさんが書いてるのよ♪




これを持って、また一人旅~
photo:38


昭和レトロな
photo:39


商店街
photo:40


ジャンジャン横丁
photo:49


ビリケンさん
photo:45


串カツ



これが見たかったのよ
photo:44


通天閣


行った人にしかわからないけど...
新世界はDEEPでした。




と、ここまでは主にミナミエリアで




最後は、キタエリア梅田・大阪へ




お土産に
photo:50


いか焼き




ryslista★さんオススメ
photo:51


りくろーおじさんのチーズケーキ




を、買って帰りましたとさ。




ん~
photo:52


全体的に食べ過ぎ?




お粉生活から野菜生活に切りかえまーす。




あ、
photo:55


結婚します




てのは、だいぶ冗談で
photo:56


昨日の撮影後にパシャリと。

皆さんお疲れ様でした!




大阪の方は気さくでノリが良くてすごく楽しかったなぁー♪

また遊びに行きます。






おおきにぃ♡

angie★

iPhoneからの投稿
















Re:

cocoa chan
表参道にあるDoubleでずっと前にボブにしてそこから伸ばしていて今サイドはそのままなの:)
前髪をMINXで切っているよ♪



COCO chan
いつもコメントありがとう♪
大阪のたこ焼きおいしかったー:)

いつかオーストラリアにも行ってみたいな!



ryslista★ san
オススメ教えてくれてありがとうございます!
明日食べてみようと思います:)




やっち
食べ歩きしたーい!!
串カツ食べてないし一緒に行きたいねー♪




みきて
いつも見てくれてありがとう♪
大阪は安くてうみゃかった:)

みきては元気にしてるー?