毎朝おいしくない青汁を飲んでいます。健康的でしょ?こんばんわ、angieです。


fufufu...

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
美人モデル3人娘♪

*左から 美帆さん,angie,ゆっきー

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
これが私たちの素顔です。素顔なのです。













ってねーーーん
冗談はここまでにしてと。

両手に華ですね。二人ともキレイで優しいのだ:) 




今日はCMでもお馴染みzozotownの撮影でした。




zozotownは日本最大級のファッション通販サイトで
メイクをしていなくても、パジャマのままでも、ご飯を食べながらでも



ネットで買い物ができるのですね~



*zozoresort→zozotown→ようこそzozotownへ!の流れで
zozotownの説明やショッピング、CMギャラリーが見れます。


詳しくはこちらから!
http://zozo.jp/town/


                  


そんなお世話になっているzozotownですが...

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
zozoのスタッフまっつんと

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
zozoのモデルさゆちゃんが(何故ファブリーズなのかは触れないでやって下さい)


8月より新しい環境にいってしまいます。
悲しい気持ちもあるけれど、元気に頑張って欲しいと思う今日この頃です。




angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
フレーーー

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba
フレーーーー














画像とエールのmiss muchさはお気になさらずに













それではこのへんで。

angie オフィシャルブログ 「angelic」 Powered by Ameba

LOVE&PEACE!!











angie★