おはようございます😃

Angieです。



なんて事するの?

 

26歳俳優、70代女性へ強制わいせつ致傷(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース東京・武蔵野市で、70代の女性にわいせつな行為をしようとして大ケガをさせたなどとして、俳優の26歳の男が逮捕されました。警視庁によりますと、俳優の山内大輔容疑者はことし1月、武蔵野市のアパートに侵入 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))リンクYahoo!ニュース 

 


男の人の頭の中 わからない。


年寄りなら相手が居ないだろうから若い男なら誰でもいいだろう


って思うのでしょうか?


この女性 腰の骨を折る重傷だそうです。


歳を取ってからこんな嫌な思いをするなんて本当にお気の毒です。




たまに私も好きでもない男性から


離婚しようと思ってる


なんて真顔で言われるのですが、


だから何?


って思ってしまいます。


すごく素敵な人に言われても着いて行く気はないです。


だって、まだ離婚してないなら既婚者じゃないですか?



そこの所が男と女の頭の中の違いですね。






かの食通だった人も


人としてどうよ?


って感じに成り下がりました!


女の事を公衆トイレだと思ってるんだと思ってるとしか思えません。


相手の女もおかしい


って言う人もいますけど、無知なんだと思うんです。


こう言う人達は女性の住んでない所に隔離するか、出来ないように手術してほしい!