/・w・)行ってきたわけです。夏コミ2日目。運悪く一般列に来たわけで・・・。
・・・
朝8時に展示場正門前来て、会場入ったの12時ときたもんだ!
シカーモー!(クレアラシルのCMっぽく)
会場入ってブースに着くまで30分!
後日談:3日間で56万人だったそーだ・・・。来年がこわい・・・。
あ、CDの方は割りと売れたみたいです。よかったよかったv
ちなみに
http://www.nekonomikan.com/dmc/ms/index.html
http://www.nekonomikan.com/ggg/index.html
の、5つのCDに参加してます。興味あったらごらんあれ~。