/・w・)行ってきたわけです。夏コミ2日目。運悪く一般列に来たわけで・・・。

・・・

朝8時に展示場正門前来て、会場入ったの12時ときたもんだ!

シカーモー!(クレアラシルのCMっぽく)

会場入ってブースに着くまで30分!



後日談:3日間で56万人だったそーだ・・・。来年がこわい・・・。

あ、CDの方は割りと売れたみたいです。よかったよかったv


ちなみに


http://ctbr.jp/c76/  


http://www.nekonomikan.com/dmc/ms/index.html  


http://www.nekonomikan.com/ggg/index.html  


http://lilihatu.com/  


http://morisato.jp/  


の、5つのCDに参加してます。興味あったらごらんあれ~。


http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=128

/;・w・)TF5自機まさかの立体化決定!!!

ここにきてシューティングヒストリカEXシリーズになんと

ガントレット・ヴァンブレイス・ブリガンダインがラインナップに入ることが

明らかになった!!!

絶望視されてただけのこの展開は読めなかったじぇ!

だれかわしのかわりに、ワンフェスで見てきてくれー!><

/;・w・)いえね、例によって川柳広場で一句披露してたわけだ。

みんな例によって力作揃いでこの日えらくレベル高かったんだけど、

なんか気づいたらわしのぐっぴぐ72とかになってて恐ろしかった。

ものの1時間で・・・。最高記録だったりするわけで焦ったっす。

しっかし、川柳広場は時間でえらくレベルが低かったり高かったりで

落差が激しいのが笑えるところではある。


さて、今日の作品は


「空飛びて 儚き七日を 謳歌する」
/・w・)セミですな。夏の風物詩はなんと情熱的にして儚いものだろう。

「窓開けて 手すりのヤモリと 目が合った」
/・w・)b いやぁ、ヤモリさんはいつみてもかわいいです。

「白浜が 紅に染まりし 戦跡(いくさあと)」
/-w-)戦後64年。わすれていけない夏がそこにある。

「英会話 自信ありげに I'm a Pen!!」

/;・w・)ある意味豪快な自爆ですなw