着想と奇妙な儀式、そして…① | ★SLEAZY COME EASY GO★立本 新治★日記

着想と奇妙な儀式、そして…①


ご無沙汰。

昼間、衣装の打ち合わせの中で…

またメカラウロコ。

感謝して止まない。

きっとあの日以来…(T.Jと呑んだ日)

気分が軽くなって、
久しく感じなかった感覚(ヒリヒリ(笑))がまた現れ、

その感覚のまま、スタジオで渡邊亮の話を聞いた俺は…

その傍若無人っぷりにシテヤラレ…
それ再確認(笑)

そんで、
【changes!】

などと、1人勝手に盛り上がってた…

そんな俺が1番傍若無人。


昨日は友達のライブ…

そのライブが現メンバーでのラストライブ…

聞いた話…

唄とギター2人がこれを機に東京へ、

リズム隊は地元北海道に残ると…

俺はそこのシンガーと、特にベーシストとは古くからの友達で…

何処にいようとも、離ればなれになろうとも、

楽しんで行きたい、これからも、って。

カッチョ良い音楽を沢山創る2人…この面子。

俺好きだ。
また早く聴きたい。




…【着想】は、
最近のヘビロテ…ジュリー。

温故知新。

あ、俺、ラジオもよく聴く。
FM好き(笑)


北海道、深夜は曲しかかからないんで、

宝庫(笑)


曲を作る時の奇妙な儀式ってある?…

そんなお題を振られ…(笑)

なんだろ…。

その準備を奇妙だと思った事がないからな(笑)

さぁさ、明日も猥雑ロックンロールで行こう!

★SLEAZY COME EASY GO★Rosetta★ ★立本"angie"新治★ ★オフィシャルブログ★-Rosettaロゴ納品データ.jpg

【Twitter】

【Rosetta】