お宅訪問 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

犬連れで他のお家に行ったことがない、自分の家に他のワンコが来たことないって話からじゃあ皆んなでお邪魔しますということで始まった「札幌インギーズお宅訪問音譜

10月から毎月持ち回りで犬連れ訪問を始めました。
近所の公園を皆んなで散歩して、美味しいランチの後お邪魔するのですニコニコ

10月はルイ家
{F8FC028C-D5B5-4BCE-9F54-D14C861783D0:01}
まるでペットショップで売れ残った子達みたいで笑えましたにひひ

11月はわが家
{28D41EE5-5285-46FF-B70D-16D24DE707C5:01}

12月はロティ家
{06287981-2482-42D6-91E0-F445B35A61E1:01}

今月は今日ウッティ家
{53329660-381D-4EAF-AF68-FA3B4C334175:01}

今まで外で会うことが多かったけど家の中だと普段に近いからか又違った様子が見れて面白いです。
みんなどの家に入っても最初は大興奮であっちこっち探索し、順々にまったりモードになっていきます。

いつも1番早くまったりになるのがラスティぐぅぐぅ  そしてじっこさんかな(笑)
{07F77878-7E93-4D59-9FC0-323BA590EEF5:01}
ルイ家の特等席で寛ぐじっこさんにひひ