オフ会 番外編 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

2時間のオフ会中じっこさんは何をしていたのかというと・・・


一番乗りにドッグランに着いてラスさんとスリーショット撮ったり


実の姉のアンさんとツーショットを撮ったり


ブルー・フィービーママに「そこがこってるのよ~」とマッサージしてもらったり


「なんかいいにおいがするのよね~」とこっそり荷物を物色したり


集合写真セッティング中「まだかしら~」と余裕でスタンバってたり


お茶会のカフェでも、「そっちには何があるのかしら?」と覗いたり


こんなチョー激カワスマイルを見せてくれたり

それなりに楽しんだ模様にひひ


ウッチャンママからはこんな可愛い手作りワンコクッキーを頂きました。

ありがとうビックリマーク 勿体なくてまだあげてないけどあせる


とても楽しい1日でした音譜






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村