インギーグッズ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

朝起きたらがっつり雪が積もってましたガーン

3月も中旬になるのですっかり油断していました。

1時間半かけて除雪後月曜会へDASH!


今日はローザ姫も久々参加、半年ぶりに会えましたよビックリマーク


相変わらず可愛いロロたんラブラブ


そして今日は前からお願いしていたインギーグッズがいっぺんに届きました。

まずは札幌インギーズのTシャツを作っちゃったのだにひひ


みんなでおソロですビックリマーク 

色の種類がたくさんあってみんなそれぞれ好みの色で注文しました。

勢ぞろいしたらきっとメチャクチャ可愛いはずチョキ


お次はとある福祉施設で作って頂きました。鍋しきとストラップ音譜


鍋しきとしてじゃなくこんな風に飾っちゃった。

このシルエットで掛け時計も注文済み。楽しみニコニコ


ラストはラス男さんがチクチクじっことレオンのお座りバージョンを作ってくれましたクラッカー

前に作ってくれたのと並べてみるとこんな感じ


可愛い過ぎる~~ラブラブ!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村