リリィちゃんお披露目会! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや


本日は年内最後になるであろう札幌インギーズのオフ会でしたビックリマーク

アル家のニューフェイス、「リリィちゃんお披露目会」にパピコ触りたさに大集合です。

本日の主役もうすぐで4ヶ月のリリィラブラブ
わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
じっこさんやレオンとも上手に挨拶していました。


もう一人の本日の主役はオフ会初参加のオセロちゃんラブラブ
わが家のじっこさん♪
念願のオフ会だったようでパパさん楽しめたかしらにひひ


今回も私のツボだったブルー兄さんラブラブ ママお手製の帽子が似合ってました。
わが家のじっこさん♪

リリィがきてから平和な一人っ子生活じゃなくなったアルくんラブラブ
わが家のじっこさん♪
もう少しのしんぼうだ、そのうち気にならなくなるよグッド!   by じっこ


わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
集合写真は相変わらずですあせる


みんなでワイワイしていたらなんとそこにインギーがやってきました目

たまたま散歩してて通りかかったのは13歳のキックくんラブラブ
わが家のじっこさん♪
ブルー、フィービー家とは12年振りの偶然の再会だとかビックリマーク

13歳コンビニコニコ
わが家のじっこさん♪

最後にリリィがレオンのいい遊び相手になることが判明チョキ
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
楽しそうに遊んでいました。今度はランで遊ぼうね音譜


お天気にも恵まれ今回も楽しかった~ビックリマーク

次回は真冬のオフ会かなにひひ





にほんブログ村