トイレットペーパーフェスティバル | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今instagramではやっているトイレットペーパーフェスティバルビックリマーク

トイレットペーパーを積み重ねてワンコの大きさを測るってヤツです。
わが家のじっこさん♪

じっこさんは4個半音譜 インギー女子の平均です。


で、まだまだ成長中のレオンビックリマーク また体重が増えてて只今15.8キロ目

インギー男子の平均はだいたい5個です。

これは期待できるかと思ったら・・・
わが家のじっこさん♪

5個ちょいでしたにひひ

そうだよね~、レオンはどっちかというとがっしりタイプ。

体重はあるけど体高があるワケじゃないにひひ

どこかに6個超えのインギーいないかしらアップ








にほんブログ村