初 水遊び! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

レオンに犬生初の水遊びをさせようと海に行ってきました波


ボール遊びが大好きだから投げたらバシャバシャ泳いで取りに行くかもにひひ

なんて思って試してみたら、勢いよく飛び込んでいきビックリマーク

うわぉ~、すごいじゃないの!!と思ったら初めての波にびっくりしたようで慌てて戻ってきました。それ以降入らずですよガーン


わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
海に入っていけないけど待ってたらボールが勝手にくることを理解し、

ひたすら波打ち際で待ち、ボールをゲットビックリマーク

う~ん、川の方が良かったかあせる


なかなかなへたれっぷりを披露したレオちんとは違いじっこさんは意外や意外目
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

砂浜をクンクンし、そのまま平気で海にも入っていき波がザブーンときてもへっちゃらでした叫び 進んで入っていくわけではないけど嫌ではないようですチョキ


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

今度は川に挑戦だ~ビックリマーク








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村