お地蔵じっこ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

本日もランに行ってきましたよビックリマーク
今日はケイトとレオンのプロレス模様を動画で公開しちゃいます目



楽しそうにピョンピョン飛びながら遊ぶケイトとレオンラブラブ

ワンワン言って怒られてるラスさんあせる

奥の方で置物のように鎮座しているじっこさん汗
$わが家のじっこさん♪

ラス男さんに「じっこ、お地蔵さんみたいだね」と言われてしまいましたにひひ

お地蔵じっこと言われておっかない顔してやってきた叫び
$わが家のじっこさん♪
で、気づけばまた定位置にあせる
$わが家のじっこさん♪


レオンはケイトとたくさん遊んだ後はバーニーズのパピコともじゃれあってたよ。$わが家のじっこさん♪


なんとまあ対照的な姉と弟なのかしらガーン