やっと行けたね♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

11月に入って天気が悪く休みの日は必ず雨雨


今日もさ~行こうかと思ってると雨降ってるし汗


テンション下がるわ~、どうしようと思ってると
わが家のじっこさん♪

レオちんと目が合ってしまったあせる


わが家のじっこさん♪

ぼくちんは雨でも平気さビックリマーク by レオン

私はこのままで結構ですぐぅぐぅby アンジー


気乗りしないじっこさんにお付き合いしてもらって久しぶりにモエレにGODASH!


わが家のじっこさん♪ 一緒にクンクンして

わが家のじっこさん♪ それなりに楽しそうなお顔音譜


レオちんはボールを投げてくださいビックリマークと催促にひひ
わが家のじっこさん♪

ぶれてこんな写真しかないあせる
わが家のじっこさん♪ わが家のじっこさん♪

ラス男さんと一緒じゃないとダメだねガーン


久しぶりに思いっきり走れて楽しかったね音譜


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村