暑かったけど楽しいお出かけ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日も暑かったな~あせる 


暑い中ラスさんとお出かけしてきました。


わが家のじっこさん♪

並んで歩く後姿、カワユイラブラブ


公園内を散歩してたら日陰を見つけそこから動かないじっこさん。
わが家のじっこさん♪


おいらはまだ平気なんだけど、あっちの黒いのがへばっちゃってさ~のラスさん
わが家のじっこさん♪


なんだか楽しそうに見えるけど、じっこさんはただ暑くてベロが出てるだけにひひ
わが家のじっこさん♪


本当は「秋の札幌インギーズ大集合」の後にみんなでランチをしようと


思っているお店に行く予定でしたが、この日はお休みで急遽シバキチカフェへ。


美味しいカレーを頂きましたが、食事の写真はなしあせる


食事中お手手、あんよを揃えて上品に寝るラスさんニコニコ
わが家のじっこさん♪

なにかくださいと猛アピール中のじっこさんガーン
わが家のじっこさん♪


本日も楽しかったね音譜



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村