スイカ! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日は全国的に暑かったみたいですね。岐阜では38度とかメラメラ


体験したことのない暑さです。


札幌も暑かったメラメラ 32度だけどあせる 朝から冷たいものばっかり口にしてました。


そして本日の締めは
わが家のじっこさん♪
今年お初のスイカビックリマーク


我家はとってもお上品なので、ポタポタと汁が垂れるのでシンクの所でじか食いですにひひ


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪
見よビックリマークこのじっこさんの期待にあふれるまなざしラブラブ

欲しいなぁ~、食べたいなぁ~、まだかなぁ~と全身で訴えておりますよ目


子供たちが食べ終わったのでいよいよじっこさんの番ですよ音譜


わが家のじっこさん♪
アイコンタクトばっちりですな。いや違うスイカしか見ていないあせる



わが家のじっこさん♪
ちょー真剣なお顔ニコニコ


はい、それではどうぞビックリマーク


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

いつもながらワイルドな食いっぷりですね。指まで食べられそうな勢い。

ほっといたら皮ごと完食するので終了です。


美味しかったね音譜
わが家のじっこさん♪