こんなことではびくともしない強い精神は養われいますが

 

 

長いこと、ブログを書いていませんでした。

と言っても、2週間位かな。

 

忙しかった?

はい、恐らく。

自分のことなのに、恐らくとしか言えないのは、何をしているというわけではないけれど、雑多なことで悩んだり時間を使ったりしていたので、「○○で忙しかった」とはっきり言えない。

でも、ブログを書く精神的余裕がなかったということは、忙しかったのだろうと思います。

いや、正確にいうと疲れていた。

 

今こうやって、ブログを書こうとしているので、少し元気になったということだなと、自己分析しています。

 

ウダウダ書きたいけど、それもちょっと面倒くさい(まだ、疲れているな)ので、結果だけ。

 

驚きますよ。

そんな点数あり?って。

私は、予測できていたので、実は驚いていないんですけどね。

みなさんには、信じられない点数だと思います。

 

合計点:113点

最高:62点(国語)

最低:11点(算数)

 

これで驚かない親も図々しいけど、これで笑顔で通塾出来る我が子も強いなと思います。