ハロウィンまで1週間。友人向けのTreat boxを作成。

ハロウィンになると作りたくなるのが棺桶ボックス。以前作ったのがこちら。

{D4EA9FC5-FC98-4ECA-9AA6-0DCD065A6038}
インチ定規とコンパスを使って製図したのですが正直面倒。
今年はどうしようかなぁ?と思っていた時になんと棺桶ボックスが作れるダイを発見して早速作ってみました。
それがこちらです。猫の目が光っていますよ。
{24558F4E-31B7-4AC1-9AD0-D349873F6926}

骸骨くんも登場。
箱の横は蜘蛛の巣が。
{5F4E4F73-F38D-4632-B095-EB5F1A3DE4DA}

気になる箱の中は…
{201932F2-93F9-4F6C-AB06-95CD389FB693}

ぎゃぁ。ムカデが〜。
このムカデ、わりとリアルでちょっと気持ち悪いです。
{981BF115-47DC-45E5-A1AD-B946609C6FC5}

蜘蛛もいます。
もちろんお菓子を入れることができます。
お菓子を入れると
{794BEEB0-43E8-4B37-AB6B-2DF85C87C430}

これくらい入ります。


使用材料

Tonic Studios - 1800E Spooktacular Coffin Treat Box  【中型マシン専用】


残念ながら今はSold outのようです。
やっぱりこの時期、人気があるようですね。

私はこれからもう少し作って友人に送りたいと思います。