おはようございます音譜


ウィキッド開幕
おめでとうございますクラッカードキドキ


次女が大好きなまりえちゃんもラブラブラブ
私もまりえちゃんの
ネッサを早く見たいほっこりアップ




アンジーはコロナ禍で

劇団四季にハマった人間なので

もちろんウィキッドは初見ですウインク



CD聞いたり、

YouTubeで以前の主役の方の

ドキュメンタリー観たりしてます目

すごく良いドキュメンタリーで

何回も見てしまうニコ






前回の大阪公演の際には

お笑い芸人(何て人だったかなはてなマーク

お肌がボコボコの人とおデブの人)が

フィエロの役を練習して

指導者がどちらが良かったか判定する番組も

見たなぁ。。

あれ面白かったテレビ





台風の影響もあり

今日大阪へ帰るのはやめましたびっくりマーク

子ども達はじぃじばぁばに

甘えてばかりで大変ぼけー