こんにちはニコドキドキ
劇団四季 横浜公演の
オペラ座の怪人は観劇できませんでしたが
ロンドンでは
1人でソワレに行ってきましたラブラブラブ


ピカデリーサーカス近くの
ヒズ マジェスティーズ劇場
ですドキドキ





♡ヒズ マジェスティーズシアター♡



ピカデリーサーカスを曲がって

まっすぐに歩けば良いから

迷うことはありませんウシシ



けれど1人で歩いているおばちゃんは

緊張していて写真も

思うように撮れませんでしたアセアセあせる





Grand Circleは

いわゆるオペラ座の怪人のBOX席ですラブ



バトラーがついていたり

個室となっているから

料金めっちゃ高いハートブレイク

右に写ってるところ⇩





Grand Circle の方は

ドレスアップされてる方が多くて

オシャレでした〜ドキドキ



このようにGrand Circle と

チケット確認ブースが異なりますラブレター






ロンドン旅行計画中に

たまたま主人が空席ないか見てたら

たまたま最前列が1つ

ポンっと空いたから

私のために予約してくれましたラブラブラブ



何か月も観たいなーとか言ってたし

いつもオペラ座のミュージカルの曲を

聴いてるから

(四季も海外も問わず)

熱意が伝わったのだと思いますねーDASH!





感謝しきれませんドキドキドキドキ