こんにちはスター
あついーーショックあせる
少し歩いただけで汗が吹き出しますアセアセ


ヒースロー空港では
お買い物の時間が全く取れずえーんダウン
エルメス滞在約10分w
ブリブラが置いてあったから
購入に至りましたカバン




気軽に持てそうだし
お値段もエルメスにしたら買いやすいドキドキ


アマゾーヌやエールバック、
ピコタンが陳列されているコーナーが
ありましたが
ディスプレイオンリーショック


ブリブラ買います〜と言った後
お財布ならたくさんの種類から
選べるからどう?
アクセサリーは??
と店員さんが仰って下さったのラブ


もちろん見たいけど、
ごめんなさい時間がないんです笑い泣き
次回はもっと計画的に来店しますドキドキ
と言ったら


残念〜〜
もっと話したかったわ
とお返事してくれたドキドキドキドキ


パー
すべて英語で、私は達者ではないから
素敵な言い回しや敬語は
下手だと思いますうーん


けれどオープンな感じで
楽しいですびっくりマークって雰囲気は出てるかもw
話しかけやすい雰囲気みたいなもの?も
あるかもウシシ


本当にもっと見たかったなぁ〜
残念な思い出ですえーんあせるあせる


ロンドンから少し離れた
winsor のレゴランドにも
行ってきましたラブドキドキ