こんにちはニコドキドキ
バッタバタのヒースロー空港
免税店で購入したもの香水




CHANELの新しい香り
No.5 ですラブドキドキ


形からして可愛いぃぃドキドキドキドキ
そして何より良い香りキラキラ音譜





ヒースロー空港のCHANELコーナー
メイクや香水系、かなり充実していますラブラブラブ


特に香水のボディクリームやミストなど
シリーズで揃っているから
・ほしい物がすぐ分かる
・予算に応じて選びやすい
・無駄な動きをしなくていい
などメリットがたくさん音譜


なのに時間が悪かったのか
CHANELの店員さんが
2人しかいなかったのよーーびっくりマーク
一分一秒を争うバタつきのため
アンジーは焦りましたねーDASH!


何とか接客した後のショートカットの
かっこいいマダム店員とお話しできて
無事にほしい物はゲットできたわけで…ウインクアップ


もっとメイク用品見たかったし
試したかったけど
エルメス行きたかったから我慢しましたw


ほとんど持ってる
CHANELの香水ドキドキ



最近はガブリエルが好きで
ガブリエルばかり使用してましたラブアップ