こんにちは〜パン
お出かけついでに立ち寄るサービスエリア車DASH!


アンジーは宝塚北インターが好きですねドキドキ
森のパンがお気に入りキラキララブラブ


♡森のパン♡



天然酵母のもっちりパンが大人気で

夕方以降はほとんど残っておらず、

訪れたタイミングで豊富に売ってあったら

トイレより休憩より先に

まずは買うようにしてますほっこり



この前はタイミングが良かったみたいで

食パンもカレーパンも残ってたドキドキ



カレーパンは辛味が少なくて

小学生でも美味しく食べられますもぐもぐラブラブ







結構たくさんの種類を販売していて

選びきれないこともある…



悩んだら買っていいよと

主人が言ってくれるからこの前も予定より

かなり多くなりましたウインク恋の矢



子ども達はフランスパンも好きですドキドキ




ルビアンのフランスパン美味しいな〜ラブドキドキ