こんばんはニコニコラブラブ
半年に一回のたるみ予防のレーザー施術アップ
行ってきました〜


最新のハイフ機械だよドキドキドキドキ


ウルトラセル zi



レーザーが更に奥深く

照射できるようになったとのことで目がハート飛び出すハート

期待大っ目がハート目がハート





施術直後から

奥にグググっと引き締まってる感じ恋の矢



ハイフ受けたことのある皆さん、

ハイフ1回目に

顔の引き締めをかなり実感しましたよねはてなマーク

それが甦ってきました目がハートアップ



施術直後は浮腫もあるそうで

客観的に見て引き締まったなぁという効果は

1ヶ月後くらいからみられるみたいスター



これで夏休みは小顔で遊べるキメてるw

またレポしまーすドキドキドキドキ



お年頃の長女、小学六年生ですが

ついに

家庭用の脱毛器がほしいびっくりマーク

と言ってきました不安



脱毛するのは高校生や大学生でいいと

思っているから

家庭用の脱毛器、あってもいいかもラブラブ








良いお値段のものもあるし
じぃじばぁばに聞いたらどうはてなマーク
濁しておきました泣き笑いw