こんにちはニコニコ飛び出すハート
今日はアンジー溺愛のスキンケア紹介ドキドキ


日々スキンケアとレーザーして
美肌を保っていますドキドキドキドキ


整形、注入は一切してませんびっくりマーク
したいなーと思うことはあるけど
主人は整形と注入大反対
レーザーは🆗ニコニコw


アンジーのお肌はベルファーレ
エンビロンでできている目がハートラブラブ





ベルファーレエンビロンと比べると

新しいブランドで

口コミで拡大している印象目がハート



これって凄い事だと思いませんかはてなマーク

美容の世界も日々移り変わり

なくなる物は早い

良い物は広がる



アンジーも始めは疑心暗鬼だったのですが

(失礼で申し訳ないです)



使わなくなるとお肌が何か足りない?

え、もっと吸収していなかった??

となり

その次には定期購入しておりましたーニコニコ愛



数種類のスキンケアを使用しているから

定期購入も100回は超えましたドキドキ



その中の1つ、

ステムブーストは手放せません目がハート飛び出すハート







洗顔後すぐにつけるブーストドキドキ

液が瞬座に吸収されて

お肌がクリアになる感じ。

この後つけるスキンケアの吸収が

更に良くなりますひらめき音譜



人気すぎて一時期は在庫がなかった程びっくりマーク



化粧水の前に導入液いる?と思う方も

いらっしゃると思いますが

使う、使わないでは大きく差が出ますので

使ってほしいです指差し飛び出すハート