と、子どもが主人に聞いていたあんぐりw


答えは
顔とスタイルがいいからびっくりマーク
パパの好みなんだよ〜〜ドキドキドキドキ
と即答してた泣き笑いw


お人形さんみたいで綺麗だったんだ〜
あ、今も綺麗だけどね
←一応フォローしてくれる


スタイルもスーパーモデル級だったな〜
あ、今は健康体ってことだよ
←フォローをいちいち入れてくる
2人子ども産んでくれたし
子育ては体力いるから
スーパーモデル体型は倒れるし
ママはパパのためにジム行ってるでしょはてなマーク


ニヤニヤ
はてなマーク
(自分のためです)


お尻も垂れてないし
プールやビーチでビキニ着てて
かっこいいでしょ😎?
って言ってた





第一印象で気に入れられ、まずは
顔とスタイルが
ストライクゾーンだったそうです指差し
性格は同棲しだして
お互い妥協したり
子ども生まれて性格もまるくなり
ずーっと仲良しなわけです目がハートドキドキ
もう20年くらい一緒に住んでるから…


昔はカリカリの薄っぺらい体型で
それはそれでその頃は良かったけど
今みたいに筋肉つけて曲線がある方が
断然好き目がハート飛び出すハート
体力もついたし、お洋服も
かっこよく着れますひらめきラブラブ


子どもを育てるには体力がいります。
ダイエットなんてしてる暇なかったな




ハンバーガーなどカロリー高いものは

あまり食べないように心がけてます目がハートダウン

マックは何年も行ってないなぁ〜