こんばんはニコ
ついにバケモノの子
千秋楽を迎えましたねびっくりマーク


千秋楽おめでとうございますベル




アニメや本も読まず

先入観一切なしで観た1回目目



蓮のお母さん、九太のソロ、楓のソロ、

胸の剣🗡️やカテコでも

ここでもかと言うくらい

涙が溢れて止まりませんでしたえーん



結局アニメはまだ観ていないのですが

ミュージカルは劇団四季らしく

歌のナンバーも心に残るメロディーや歌詞で

私は大好きですドキドキ





セリフも楓が

みんな闇を持って一生懸命生きてるびっくりマークって

蓮に必死に言う場面も好きドキドキドキドキ



けれど闇の部分を待ち合わせる一郎彦が

最大限に好きですねラブ



一瞬で闇に落ちる場面や

身体全身使っての蓮との戦闘シーンも

毎回凄いもの観てるびっくりマークと思いながら

見入ってました。



闇の一郎彦が出てきて

人間界に引き込まれていく場面は

オペラグラスでガン見して確認目



子ども達も菊池俊さん観て

目がハートラブ恋の矢になってましたびっくりマーク



ママは宇都宮くんがいいと思うけど

私は菊池くんの一郎彦も好きって

言ってましたねードキドキ

インタビューでも好青年ですキラキラ



そして蓮役の貞松さん音譜

美声でいつもパワー全開で

これからどんどんと飛躍されるんだろうなぁと



主人はリトマで観て

「目力も演技も凄くてあの人に

目がいってしまう」

と言っていました🧜



次は名古屋ですねほっこりアップ