こんにちはニコ
先週末、Cats 名古屋公演が
千秋楽を迎えましたねオッドアイ猫


♡Cats 千秋楽♡



秋頃に観劇しましたが

その時は演出も以前のように戻り、

お客さんと役者さんが一体化した感じで

とても楽しかったですラブアップ





私の人生初の観劇は

中学生の修学旅行で行った新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



キャッツシアターのCatsオッドアイ猫





素晴らしい機会を与えてくれた

学校に本当に感謝の気持ちアップ

大人になって改めて思います目がハートドキドキ



その時はミュージカルが始まる前に

猫ちゃん達が光る猫のメガネ👓?をかけて

客席を走りまわっていました黒猫



今でも鮮明に覚えている。

たぶん席は一回席の通路挟んで

1番前だったと思うなー指差し



これからも多くの方に感動を与え

観てほしいですドキドキドキドキ