こんにちはニコドキドキ
5/11 ソワレ
バケモノの子
観劇してきました〜ラブラブラブ




今日は1人ドキドキ

念願の最前列でしたほっこりアップ





一郎彦が大好きだから

上手を選んでますラブドキドキ





今日の一郎彦は菊池俊さんラブラブ

長女が大好きで、羨ましいなーとねー

一緒に観劇した時、

菊池さんがかなり印象に残ったみたいで

イケメンだし歌も上手〜と

休憩中ずっと話してましたキラキラ音譜



一郎彦が一瞬にして闇に落ちていく時の

演技に圧倒されます恋の矢

闇に落ちて人間界に引き込まれていくシーンは

オペラグラスで一郎彦だけ見てました恋の矢



蓮との戦闘シーンも、前より

身体中使って表現してるなって思いましたドンッ

そんなに回転したり脚動かして大丈夫?

と思うくらいウインク

叫び声も気持ちが込もっていて

こちらにジンジンと伝わってきましたキラキラアップ



 宇都宮千織さんの一郎彦が

また観たい…

名古屋に行くかどうしようか悩んでますうーん





25日千秋楽のバケモノの子

私は今回が最後の観劇でしたえーんダウン

まだ行きたいけど

今週は元劇団四季の飯田洋輔さんコンサート

その次は

ジーザス 京都へと行く予定ドキドキ



皆さまの観劇レポで妄想しますラブ音譜