こんにちはニコニコ
5/12 は看護の日でした病院ラブラブ
実は劇団四季のゴースト&レディの記事から
思い出しました…不安




私が看護の現場を離れてから

早くも12年…悲しい泣



私立看護学部出身で

大学病院をもっている大学ドキドキ

なので実習は大学に通ってる感じで

楽しかったですドキドキドキドキ



医学部もあり、

医学生と交流も盛んでしたキメてる飛び出すハート

私立医学部なので

おぼっちゃんとおじょうちゃんばかりで

貴重な異世界体験をたくさんさせて

もらいました指差しw



主人も同じ大学出身で

お付き合いして

もう20年くらいとなるわけです。



現場に戻りたいなーと思うけど

主人と結婚すると決めた時に

家庭に入ろうと決めました… 

今も働かなくていい、

あなたの分は私が稼ぎます、

と言われるしあんぐり

その思いはまたそのうち……



話題のゴースト&レディ、

観劇レポを読めるのが楽しみで〜すドキドキ