おはようございますニコ音譜
昨日子ども達を送り出した後
何気なくTVをつけたら
貞松響さんがドアップで写り驚きラブラブラブ


おはよう関西
朝のNHKニュースの特集枠で
バケモノの子が紹介されていましたテレビキラキラ


舞台の紹介や気をつけていること、

どのようにお稽古しているのか、

初主演の思いをお話しされていましたドキドキ





とても良いお言葉の時にパシャリほっこりキラキラ



お稽古の一つとして片脚立ちをして

のどの強みを足のほうへと物理的にもっていく

と話してらして

色んな訓練法があるのだなぁと…



貞松さんは普段のお話し声から

澄んだ綺麗な声ですよねラブラブ

癒されますラブラブラブ





もうすぐ千秋楽ですねぐすんダウン

私は今週末に最後の観劇となりそうですえーん



私も大好きな演目ドキドキ

残りの公演日も多くの方が訪れて

幸せな気持ちになりますようにドキドキドキドキ