おはようございますニコニコ
GWも明日で終わりますね看板持ちスター


毎日お出かけしていて
毎日どっと疲れて眠りについています泣き笑いw


GWの中平日、たまたま学校がお休みで
お友達も一緒にユニバへ目がハートドキドキ




お目当てはマリオワールドなので

会場目指して早起き、

早朝の電車に乗り込みました🚃DASH!



パパやお友達にも
【GW中だから混んでるんじゃないはてなマーク】と
言われましたが、
マリオワールドにもすんなり入場できたし
ハリポタエリアでは
魔法も思う存分かけられたし🦯キラキラ


お土産屋さんも混雑しておらずキメてるラブラブ
店員さんと話してたんだけど、
【お客様ラッキーですよドキドキ
昨日と本日は空いてますよ】と仰ってましたアップ




GWの連休に挟まれた平日は

混んでると予想して避ける方が多いかもはてなマーク

その代わり修学旅行生や遠足かなと

思われる生徒さんや

インバウンドの方が多かった印象ベル






子ども達は絶叫が苦手な子ばかりで

キャッキャ楽しんでいて

微笑ましかったです目がハート飛び出すハート