こんにちはニコドキドキ
私もTVerにてzipを見ましたテレビキラキラ




劇団四季 アナ雪

舞台裏に潜入❄️



舞台監督さんや

衣装部、床山部屋に潜入して

取材していました🎤



衣装は小物含めて985点?と

言っていて驚愕ガーン



オーケンのお店に置いてあるグッズの紹介もあって

実物をこの目で観たいなぁと…ラブドキドキ



私ね、

岡本エルサと果歩アナペアを一度

観劇しているのですキラキラ音譜





映像の中に岡本エルサが歌っていて

また聴きたいなぁとドキドキ

いつ戻ってくるのかな?と

楽しみにしていますラブラブラブ



三平果歩ちゃんは

本当に可愛いですねドキドキドキドキ

性格も仕草や声も生まれもった

ヒロインって感じですラブドキドキ

果歩アナはおてんばで

感情の起伏も大きくて

イメージにピッタリでしたアップ






今度はいつ行けるかな…