こんにちはニコニコ
おかげ横丁で可愛いドキドキ
キュンキュンしたお店です目がハートラブラブ


♡SNOOPY 茶屋 伊勢♡



店内は縦に長くて、

お土産や生活用品、

チョコレートなどのスイーツ、

テイクアウトもできて

ドリンクやSNOOPY型のカステラなど

売っていてどれも可愛かったひらめき飛び出すハート



お店の外側にベンチがあるから

そこで食べることもできますよコーヒー



お店の門構えも素敵ですドキドキ









伊勢店だけの限定グッズもあり、

長女は吟味して色々購入してました〜指差し飛び出すハート



次女はかき氷食べたいとワガママ言ってて

違う場所にいたから

じっくりお店みれてないんですよね知らんぷり

自業自得ですよね知らんぷりw



コスメがたくさん入るポーチや

ファイルなど使えるものがたくさんアップ







SNOOPY好きな方にも

たまらない空間だと思います目がハートびっくりマーク