こんにちはニコドキドキ
先週末は久しぶりに鳥羽に
旅行へ行きましたウインクアップ


宿泊先はいつものエクシブでーすラブドキドキ
鳥羽の温泉は独立しているから
移動は面倒だけど綺麗だし
湯もいいよ温泉







新しくできた別邸に宿泊したかったけど

満室で無理でした〜笑い泣きあせる

妹も義父も良かったよとの感想だったから

泊まりたかったけど次回に持ち越しねー汗



♡鳥羽別邸♡



春休みの締めに

鳥羽水族館に行って

温泉入って

疲れすぎた私は

21時半にはグースカ寝ましたゲラゲラ音譜



長期休暇の最後は

身体のダメージも大きいらしい…ぐすんダウン

楽しくてまだまだ一緒にいたいけど

歳には勝てない…ダウンダウン




ラッコのエサやりの見学ラブラブ

可愛すぎて叫びそうだったw