こんにちはニコニコ
明日から新学期🌸
今年は桜がまだ綺麗に咲いてますね目がハート飛び出すハート


4/4 バケモノの子
バックステージツアーキラキラ





実際舞台で使用されている物を
間近で見学できて
何て太っ腹な企画だと思いましたニコニコラブラブ


猪王山、熊徹のビーストバージョン炎
客席から見ると鮮やかで
毛並みもキレイに動いてますよね笑い
実際は様々な色を使い、
(想像しているより濃い色でした)
ストロー素材の周りをバネが囲んでいて
これがあの動きを表現するのねびっくりマークと感動キラキラアップ


渋天街でバケモノがワイワイしている
シーンに出てくる
フルーツ屋、肉屋などの屋台も間近で見学目


重さはどのくらいですか?と聞いたら
重そうに見えるけど
実際は俳優も華麗に動かせるくらいです、と指差し


本物みたいに精密な物物でした〜骨りんごスイカ


九太や図書館も見学本
campusのノートに筆記用具、
偉人の歴史本が陳列されていましたよウインクラブラブ


美術さんも造り方など質問に快く
答えて下さいましたニコニコ



続きますドキドキ