こんにちはニコニコ飛び出すハート


ココハンドルは絶対ほしくってよだれ
担当さんとどのサイズが
アンジーにとって最適か
結構話してたんです指差し


ココハンドルは
台形のようなデザイン、
中に入れることができる物を考えて
XXS小さいかな…はてなマーク
(けど目の前にあったら購入すると思うドキドキ)


XSくらいのトップハンドルバックを
持っているから
XSサイズもどうしようか…ちょっと不満
(XSも目の前にあったら購入すると思うドキドキドキドキ)


アンジーは163㎝、手足長め
(体型に関しては父親の遺伝です、
ありがとうw)
なので
担当さんは
ココハンドル 29を推して下さいましたドキドキ




斜め掛けにするとストラップは

少し短め知らんぷりあせる



ハンドル部分は

MaxMaraのテディベアコート着てても

前腕に掛けて持つことができますドキドキ



購入する際に

立ち姿、肩かけ姿など

鏡で色々とチェックしましたサーチキラキラ



大き過ぎることなく

とてもいい感じ〜〜目がハート飛び出すハート






…その前に

主人ともココハンドルのサイズについては

どれにしようかと話していたのですキメてる



主人も29がいいと言っててラブラブ

担当さんと主人の意見も一致指差し飛び出すハート



ということでサイズが決定しました目がハートラブラブ