おはようございますニコニコびっくりマーク
近場のこちらに来ていますドキドキ

 



昨日はひらめき電球


ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレム・バージョン
京都公演の
四季会員先行発売の日でしたねひらめきドキドキ


コロナ禍で四季に通うようになった私は
まだ知らない世界です悲しい泣


しかし数ヶ月前のJCSの人気が凄まじく、
皆さんの評価も高い、
お会いしたい俳優さんもいらっしゃる、
などの理由から
アンジー一家も先行に参戦しましたスマホ


昨日から旅行に来ていて
移動やバタバタしている中での予約は
大変でした〜不安


京都劇場はトイレが少なくて
子どもは位置も慣れていない不安
(大阪劇場や名古屋劇場は分かりやすい)
から
トイレ問題も考えて予約しましたメール


センターブロックのど真ん中への夢は
子どもが中学生になるまでの我慢だなと
思ってますひらめきラブラブ


京都劇場の前に自由劇場で公園もあり、
その後全国公演となるから?
予想よりも早めの時間に繋がって
良かったです目がハート飛び出すハート




今日はアラジンの先行発売ですね音譜

私は参加しませんが

皆さん頑張ってくださいドキドキ