こんにちはニコ
先週から子ども達は学校学校


ジムに久しぶりに行ってきましたーー
冬休み前に私が体調崩して
ジムも休んでたから
約3週間ぶり笑い泣き泣


パワーラックでスクワットしてたら
途中から大腿四頭筋が痛いアセアセ




どれだけ大腿四頭筋使ってなかったのだろう
と色々考えるけど
冬休みには使った場面ないわにやり




次の日から予想通りの筋肉痛ですえーん


大腿四頭筋やられると
ほんの数段の階段昇降が辛い。。


けれど筋肉痛になると
ちゃんとトレーニングできたのだと
安心する自分もいるかもウシシ




アンジー、

おじいちゃんやおばあちゃんと仲良しでほっこり

(職業柄?よく話かけられるし、

色んな話しできて楽しい)



顔見知りの方々と

新年の挨拶に忙しい初日となりましたドキドキ



冬休み何してたとか、

孫の話しとか、

お嫁さんの話しとか、

聞き役に徹しましたほっこり