こんにちはにっこり


冬休みの終盤、
ようやくwishを観に行ってきましたニコニコ飛び出すハート




映画観る前から

YouTubeで音楽は聴いていたんです音譜





迫力ある音源を求めて

Dolby Cinemaでラブラブ







 平日朝一だから

お客様、私達入れて5人驚き





〜概要〜

ウォルト・ディズニー・カンパニーの

創立100周年記念作品で、願いの力を

テーマにしたミュージカルアニメ。

最も大切な願いを王様にささげることで

願いがかなうとされる国を舞台に、

王国の秘密を知った17歳の少女アーシャが

悪に立ち向かう。



以外や以外、

王様がヒール役で

セリフも歌もかっこいいな〜と

思っていたら

吹き替え版は福山雅治さんでしたニコニコ飛び出すハート






アーシャが王様の秘密の部屋?にある

みんなの願いを元へ戻すため

どうするべきか考える場面の

メインミュージック音譜



泣いた、泣いた〜〜泣くうさぎ泣



そしてアーシャのお友達とお妃様が

力を合わせて

みんなの願いを解き放とう、

私達はできるびっくりマークびっくりマーク



の音楽でも泣いた、泣いた〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ



最後のアーシャのセリフの

願いはずっと持ち続けるもの?

叶えるもの?

というセリフに

ジーンときてそこでも泣く泣くうさぎ



子ども達はいつまでも夢と希望をもって

夢に向かって頑張ってほしいよーー

と心から思いましたドキドキ



今は夢もない子どもが多いって聞くけど

そんなの悲しすぎるーー真顔