キラキラ2024年キラキラ
鏡餅あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いいたしますニコドキドキ


主人も一緒に実家で団欒していると
緊急アラートが鳴り響き
その後すさまじい地震が、、


実家は地震の耐性が強い建物ですが
かなり揺れてみんな慌てました。
震度5と計測されたエリアです。


幸い被害はありませんでしたが
義弟の実家は被災地に近く、
すぐに避難所に向かったと言ってました。


今日は交通機関も再開していて
大阪に帰った様子。
義弟の実家、お皿が割れたり
家の中は掃除が必要なようですが
無事で良かったです。


被災された方々の
お見舞い申し上げます。


主人は一足先に大阪へ帰りました地下鉄
明日はハッピーなニュースがあるといいな