こんにちはラブドキドキ


今年は主人もアンジーの実家に帰省し
年末はスキーを堪能しました富士山雪の結晶





本当はもう1日スキーの予定でしたがスノボ

歳の身体に勝てず

全身ボロボロの主人えーん



たった半日で脚が痛いと言って

お茶しようと誘ってくる主人を無視して

2時間1人で滑りまくっていた私ねー

(その時間子ども達はスクール)



2時間、上級者コース

滑りまくって満足しましたドキドキドキドキ



そして

そんなにガツガツとスキーしなくても

いいんじゃない?という思いの次女えーん



運動神経抜群の長女と

アンジーだけ元気な状況で

スキーの予定は1日短縮となりましたおーっ!DASH!







行ってみたいスキー場たくさんあるびっくりマーク